只今サイトのリニューアル中

タイトルの通り、現在サイトのリニューアルを行っております。

他社様のHPの作成・リニューアルを優先的に行っており、中々自分のサイトには手を付けられない状態でした。

今も中々手を付ける時間があまりないので、進行はかなり遅くなると思います。

変更内容はPCからタブレット、スマホなど閲覧するディバイスに応じて、レイアウトが変わる、レスポンシブルウェブデザインにサイトを修正することがメインとなります。

よって、しばらくの期間、表示がおかしくなる事がありますが、ご容赦ください。

特に、スマートフォンで閲覧いただいている方にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

コメントする

TOPへ