2014-6月富良野マスツーリング(Vol.2) - Pockyのバイクライフ

2014-6月富良野マスツーリング(Vol.2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

休憩ポイントの道の駅樹海ロードひだかに到着したのは13時半を回っていた。

2014-06-28-樹海ロードひだかで休憩

 

2014-06-28-樹海ロードひだかで

気温もぐんぐんと上がり出す。

 

2014-06-28-CRFのスガ君

小休憩も済み、再出発。

日高峠を越えて占冠方面へ。

CRFのスガ君も張り切って走っています。

そうそう!彼のCRFに乗っている姿を見るのもこの時が最後だったっけ。。

翌月、トラの800XCに乗り換えてしまい、バイク仲間で250ccに乗っているのは私だけになってしまった。weep

 

麓郷ルート

東山やなぎ(R237とR38が交差する地点)に着いた。

金山までどっちのルートを走るかずっと考えてきたのだが、結局東山から麓郷を抜けるルートを選ぶ事にした。

走る距離としては約18km程遠くなってしまうのだが、おそらく今回のメンバーは誰も知らない道だろうし、国道を走って富良野市内を通るのなら観光がてらのドライブでいつでも行けるだろう。

どうせならバイクで走って楽しい道を。

2014-06-28-東山から麓郷へ

山道の続く東山から麓郷へ

2014-06-28-麓郷中心を抜けたあとの景色

2014-06-28-布礼別付近

麓郷中心を過ぎ、布礼別(フレベツ)付近の丘陵地帯

2014-06-28-東鳥沼からR238に合流する手前

東鳥沼からR238への合流点の手前の下り坂から

2014-06-28-R238上富良野までの直線

ここから上富良野まではほぼ一直線。信号はほとんど無し。

2014-06-28のルート地図

ここまでのルートを地図にするとこんな感じ。(クリックすると大きくなるよ)

 

上富良野到着

2014-06-28-日の出公園到着

15時40分  

無事に宿泊場所の上富良野日の出公園オートキャンプ場に到着

皆お疲れ様!!

 

コテージに荷物を降ろして、上富良野町内のスーパーに買出しへ

温泉にも入りに行きたかったが、皆の疲れ具合と時間を考えると今回は断念する事にした。

2014-06-28-上富良野のコテージで乾杯

まずは、カンパーイ!!

 

2014-06-28-コテージ前で焼肉

まずは定番の焼肉

2014-06-28-コテージ前の焼肉 その2

この時知ったのだが、W800のOK君、実は調理師免許を持っているそうな。。意外や意外w

ホッケの焼き方にもこだわりがある。。

さらに、「玉ねぎの丸ごとホイル焼き」なる料理も教えてくれた。これが中々美味い!

2014-06-28-上富良野のコテージからの夕暮

楽しく会話もはずみ、時間があっと言う間に過ぎて行く。

えーとぉ。。このあと、少し羽目をはずし過ぎたかな。

苦情こそこなかったが、周囲の利用者さんたちにも迷惑をかけてしまったんじゃないだろうか?

もうやらないようにしようね。

反省。。。。オヤスミなさい。

 

あ~どうしても長くなってしまう。。sweat02

この続きは(Vol.3)で

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lip-hokkaido.com/mt685/mt-tb.cgi/392

コメントする

≪ ひとつ前の記事:2014-6月富良野マスツーリング(Vol.1) |  HOME  |   次の記事:2014-6月富良野マスツーリング(Vol.3) ≫

ウェブページ

  • p_img
  • 2015
  • バイク用品
  • 用品画像

TOPへ