今年のタイヤはBT-023にしました - Pockyのバイクライフ

今年のタイヤはBT-023にしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の十月に1シーズンでタイヤをすり減らしてしまい・・・そりゃあそうですよね。

1万キロも走ってりゃなりますヨ。・・走り方の問題もあるのかな?とちょっと反省してますが。

シーズン前にタイヤを交換しておこうと、何にするか調べていたら、ブリジストンの新製品が発表されていました。

スポーツツーリング向けのBTLLAX BT-023 SPORT TOURING

ブリジストン BATTLAX BT023

何でも、前モデルのBT-021と比較して、対摩耗性が130%向上されたそうです。

シリカリッチEX と RCポリマー搭載のコンパウンドを使用し、トレッドのセンター部とショルダー部に別々のコンパウンドを使用し、
耐摩耗性とグリップの向上を図り、ウェット路面もしっかりつかんでくれるそうです。

さてさて、本当にブリジストンさんが言っている通りの性能を発揮してくれるのか楽しみです

 

 

結果は、また1万キロちかく走って報告しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lip-hokkaido.com/mt685/mt-tb.cgi/296

コメントする

≪ ひとつ前の記事:2010年初乗り |  HOME  |   次の記事:MULTITECを買いました ≫

ウェブページ

  • p_img
  • 2015
  • バイク用品
  • 用品画像

TOPへ