2013年7月アーカイブ

2013年7月道東ツーリング第4・5日

2013年7月16日 16日の屈斜路湖は朝から低い雲に覆われ、スッキリしない空模様だった。 昨日やってきた外人女性2人はデンマークからやってきたそうだ。 その内の一人が早朝、湖に入って優雅に泳いでいた。 今日の天気予報は、弟子屈周辺も移動予定先だった上士幌も午後から雨になるようだ。 どうやら晴れているのは富良野周辺だけらしい。 富良野は6月に行ったばかりなので、予定していなかっ・・・ 詳細は>>こちら

2013年7月道東ツーリング第3日目

2013年7月15日 穏やかな朝を迎えた。 風もなく、やや鏡面に近くなった湖面に山の景色が逆さまになって映り込んでいた。 のどかな雰囲気の中で、のんびりと釣りを楽しむ人の姿が目に入る。 大半のファミリーキャンパーはテントを撤収して帰ったため、湖畔のサイトは広々としてきた。 KSRのライダー 札幌から来ていたKSRのライダーも荷物を積み込んで出発の準備をしていた。 こんな小・・・ 詳細は>>こちら

2013年7月道東ツーリング第2日目

2013年7月14日 今日も朝から良く晴れている。 夕べ個々のキャンプ場を利用してみて初めて分かったのだが、夜になってもトイレの照明はつかなかった。 ゴミは持ち帰りとなっているのは既知の事だったが、トイレの照明までとは。。。 いくら網走市が財政の健全化に取り組んでいるからと言って、何もかもカットすれば良いと言うものではないと思うのだが。 湖畔ギリギリまでバイクが乗りいれられ、湖畔・・・ 詳細は>>こちら

2013年7月道東ツーリング 第1日目

2013年7月13日 毎年恒例の夏の道東ツーリングに出発 足寄町まではいつも通りのルートだが、そこから先はまずR242陸別国道を通って置戸町、R247に入って温根湯に出ることにした。 一度も走った事のない道を走ることも目的ではあるが、これまた一度も入った事の無い温泉「塩別つるつる温泉」に入湯する事が第一の目的にあったのだ。   話は変わるが、先日からフロントブレーキに違・・・ 詳細は>>こちら

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

ツーリングマップル R 北海道 2017 (ツーリング 地図 | マップル)

新品価格
¥3,024から
(2017/4/13 18:58時点)

ツーリングマップル 北海道 2017 (ツーリング 地図 | マップル)

新品価格
¥1,944から
(2017/4/13 18:58時点)

15-16北海道キャンプ場ガイド

新品価格
¥1,404から
(2015/3/15 12:15時点)

最近の写真付き記事

最近のコメント