2015年8月アーカイブ

2015年8月道東ツーリング 4日目&最終日

2015年8月11日 今朝も和琴周辺は晴れているが、だんだん悪くなる予報。このままいてもしょうがないので、上士幌まで移動する事にした。 昨日ハンマーを貸してあげたFZ-1の若者が、ホームセンターで安く売っていたので、と言って弁償のつもりで新品のハンマーを持ってきた。 それがこれ。。。デカーイ!! ヘッドがゴム製の本格的なものだ。200円位らしいが。 まあ、せっかくくれたのだから、・・・ 詳細は>>こちら

2015年8月道東ツーリング 3日目

2015年8月10日 屈斜路湖の上空にはところどころ薄い雲がかかっているくらいの穏やかな朝を迎えた。   右隣の名古屋から来た若いライダーは朝早く荷物をまとめて移動していった。 彼は名古屋にある工場に勤務しており、大型に乗り換えたばかり。 北海道に来るのも初めてと言っていた。 旅程は5~6日くらい。やはり自分と同じく普通のサラリーマンだと長期に休みを取るのは中々難・・・ 詳細は>>こちら

2015年8月道東ツーリング 2日目

2015年8月9日 昨夜は早くに寝てしまったので、今朝はスッキリと目覚めた、と言うか早く目覚め過ぎた。 早めに撤収して移動するつもりで朝7時には準備が完了していたが、昨夜ギターを弾いていたハーレーのライダーも隣の青年は自分よりも更に早かった。 ハーレーのライダーは笑顔で手を振ってキャンプ場を去って行った。 7時20分、自分もキャンプ場を出て一旦斜里方向へ   せっ・・・ 詳細は>>こちら

2015年8月道東ツーリング 1日目

2015年8月8日 今日から9連休! とは言っても、色々事情もあり9日間全てツーリングに使う訳にも行かないので、予定は5日間の道東ツーリングだ。 本当は7月に厚岸や根室半島をゆっくりとまわり、この8月は摩周周辺、知床を中心に走る予定だったのだが、7月に予定していた日は天気が悪くて結局断念、せっかく取っていた年休も無駄にしてしまった。 従って、この8月のツーリングは7月の分も合わせたちょ・・・ 詳細は>>こちら

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

ツーリングマップル R 北海道 2017 (ツーリング 地図 | マップル)

新品価格
¥3,024から
(2017/4/13 18:58時点)

ツーリングマップル 北海道 2017 (ツーリング 地図 | マップル)

新品価格
¥1,944から
(2017/4/13 18:58時点)

15-16北海道キャンプ場ガイド

新品価格
¥1,404から
(2015/3/15 12:15時点)

最近の写真付き記事

最近のコメント